脱毛費用について

脱毛をするとなると、気になるのは金額のことではないでしょうか…。
脱毛はしたいけれど、お金が…なんて言う人は多いのでしょう。

脱毛といっても、どんな脱毛をするのかによって金額は異なってきます。

家庭用脱毛器での脱毛であれば、
もちろん安くはありませんが、サロンでの脱毛と比べると断然安くすませることができます。

だいたい10万円でおつりがくるくらいでしょうか…。
もちろんどの脱毛器を買うかによって、若干金額は違いますが、
まあ似たりよったりでしょう。

一方サロンでの脱毛というと、けっこうお金がかかりますね。

ワキの脱毛だと、キャンペーンをよくしていて、かなり安くで脱毛をしてもらうことができますが、
全身脱毛ともなると、20万円くらいから30万円くらいにはなるでしょうか。

しかしその金額内で、全身きれいにムダ毛がなくなるとは限りません。
コースが終了してもまだムダ毛が残っているようであれば、
脱毛をあきらめるか、
もし最後まできれいにしたいのであれば、
追加料金を支払わなければいけません。

そのため支払う金額は、若干高くなるかもしれませんが、
無期限で脱毛をしてもらえるサロンを選ぶ方が、お得かもしれません。

一度きれいに脱毛をしてもらった後でも、どうしてもまたムダ毛が生えてくることがあります
無期限であれば、そんな時にまた脱毛をしてもらうこともできます。

ケノンで子供の脱毛をしても大丈夫?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です